地域から教室を探す

楽器・楽譜・CD・DVD

  • 楽器
  • 楽譜
  • CD・DVD

習い事とショップ

  • カルチャーセンター
  • カフェ&バー
  • 三条本店左カラムバナー
  • スタジオ・練習室レンタル
  • 楽器修理
  • 楽器_買取・下取り
  • 京都ピアノコンクール情報
  • 調律キャンペーン
  • 法人窓口
  • スタインウェイ正規ディーラーバナー
  • ベーゼンドルファー正規ディーラー
  • 鍵盤楽器公正取引協議会
  • 京都サンガバナー
  • 採用情報バナー(経営管理部)
  • twitter
  • twitter

三条本店 CD・DVDフロア

  • 京都府
  • 〒604-8036 京都府京都市中京区三条通寺町東入石橋町11番地 JEUGIA三条本店1F
  • 075-254-3730
  •  11:30~20:00土日祝10:30~20:30 木曜定休

CD・DVD

レコメンドアイテム詳細

果たして彼らは一流のエンターテイナーになれたのか・・・!?

アルスマグナ 『アルスマグナ ~半熟男子の野望~ Vol.1~3』

三条本店 CD・DVDフロア

『アルスマグナ ~半熟男子の野望~ Vol.1』 
UPBH-1389 4,500円+税

【収録内容】
●第1話:「ホームルーム」
これから番組の中で何をしていくか??というミーティングのはずが・・・謎の布団トークから始まり(笑)食レポが苦手だから今やって見せて!の先生の無茶ブリにサンドイッチを食べるも上手く言葉が出て来ず最後は笑っちゃうタツキが可愛すぎる!!ウィトが得意と始めた手品には意外すぎて普通にビックリ・・・。
●第2話:「朴ウィト 苦手な絶叫マシーンを克服」
よみうりランドでウィトが苦手な絶叫マシーンに乗って克服する回。のはずが・・・。メンバー全員乗ります!!初めての外ロケで最初はみんなテンション高かったのに、ウィトだけがどんよりなのが。ジェットコースターに乗るアルスメンバーの姿もレアです!ぜひウィトのひきつり顔に注目してください。そしてまさか乗ることになってしまうとは予想いていなかったケント先生のフリーフォール克服(笑)
●第3話:「榊原タツキ苦手な食レポを克服」
浅草でタツキが3軒のお店をまわってそれぞれ食レポします。第一話のサンドイッチを思うと不安でいっぱいでしたが、最初のめろんぱんから始まり、3軒目には立派な食レポができるようになって・・・!?個人的には食事をしているアルスのメンバーが見られたことが貴重でした(笑)メンチカツを食べる奏くんを見れる日がくるなんて!(笑)


『アルスマグナ ~半熟男子の野望~ Vol.2』
UPBH-1390 4,500円+税

【収録内容】
●第4話:「大食い女王とガチンコ大食い対決」
ホームルームで「チャンピオンと戦いたい」という話が出たので、勝てそうと踏んで大食い女王に生徒4人がかりでチャレンジするという本気のガチンコ対決!!奏くんが黙々とお肉を焼く姿がなんだか可愛かった・・・。この回の名言と言えばタツキっくの「ゴックンできません!!」ですよねwwもうっ!この子はどれだけ可愛いんだよぉ!(≧∇≦)
●第5話:「神生アキラ 苦手なしいたけを克服」
ウィトがさりげなく「日本を背負うならまずシイタケを背負わなきゃ!」とミーティングで言ってましたね。タツキも頑張って食べました。みんなのエプロン姿が萌え萌えでしたっっ!お料理しているのも今までに見たことがなかったのでレアな映像でした~。アキラがコンちゃんと料理の完成を待ってる姿もなんだかほほえましくてほっこりします・・・。
●第6話:「ファッションコーディネイト対決」
風紀委員の2人をアルスメンバーがコーディネイトしてさしあげる、突然の企画(笑)ウィトにされるがままの奏くん、いつもと雰囲気が違いましたね~。タツキとウィトのペアだと相変わらず自由すぎるし!?またそれもほほえましいのですが(笑)出来上がったコーデはすごかった。個人的にツボったのはアキラの一人ファッションショータイム!!カメラを向けるとおちゃらけちゃう(笑)

『アルスマグナ ~半熟男子の野望~ Vol.3』
UPBH-1391 4,500円+税

【収録内容】
●第7話:「夏のツアーヘ向けた決起集会バーベキュー!前編」
ツアーを目前に控え団結力を高めるために行われたバーベキューなのですが・・・とにかくみんなテンションが高くて楽しそうで(笑)シイタケを見た瞬間のアキラとタツキの反応がカワイイ・・・。そして定期的に行われるショートコント!みんなふるのが上手いな~。アキラがタツキにナスを食べさせた時、アキラが先に半分食べてあげて後の半分を食べさせてあげる映像はなんか衝撃的だった・・・。
●第8話:「夏のツアーヘ向けた決起集会バーベキュー!後編」
バーベキュー後編。この回と言えばツアーでも話題になったウィトと奏くんのショートコント・・・!!奏くんの「ガオガオガオ・・・」はもはや伝説(笑)こんな奏くんみたことない~可愛すぎますっっ。更に、おいしいものを食べると思わず笑顔になっちゃう奏くんがもう!!可愛い!!奏くんスペシャルということでピアノ練習もありました。手袋外す仕草がセクシーすぎる!!けしからんもっとやれ!!ww
●反省会「幻の第9話」
--
Vol.1~3すべてに未公開映像がついてます!