ずっと観にいきたいけど忙しくて観にいけてなかった映画を観てきました!
『検察側の罪人』
木村拓哉と二宮和也、トップスターといえる二人が共演を果たした注目作!
ってことで、内容云々よりもキャストだけで普通に観たかった映画です。
木村拓哉で検察ものってなると、どうしても世代的に『HERO』を思い浮かべてしまいます。
役柄は、木村さんが演じるのがエリート検察官で二宮さんが若手検察官。
ってことは、HEROとは間違いなく立場違うよなぁ・・なんて考えながら、なるべく前情報を入れずに鑑賞。
キムタクの円熟味すら感じさせる存在感と演技。
ニノの飄々としながらも時に情熱的に魅せるメリハリの利いた演技。
脇を固める演者たちの個性的な演技も相まって、なかなか見ごたえある内容!!
内容もなかなかスリリングで、キムタク演じるエリート検察官の迫真の演技はさすがって感じでした。
キムタクって、どんな役を演じても『キムタク』になるとよく言われますが、それってすごい事ですよね。
今年頭に放送してたドラマ『BG~身辺警護人~』も観てましたが、カッコいいだけじゃない男を演じるようになってきた彼。
今回は本格的に人間の暗い部分も大いに表現していて素晴らしかった!
よくよく考えたら「映画館」で観る必要あったかな?って感じの映画ではあったけど(笑)個人的には面白かったです。
ポップコーンが似合わない映画ですね。
真剣に観入ってしまうから、映画終わったら喉渇くと思います。要注意!!
映像担当T
イオンモール久御山店/ミュージックサロン久御山 TOPページ