なかなか店頭に修理品をお持ち込み頂く事が難しいお客様のために
配送での修理受付を開始致しました。
ぜひご活用下さい。
【修理受付の流れ】
①まずは以下の方法でお申し込み下さい。
■オンライン商談システム(ZOOM) (13:00~19:00)
オンライン商談(修理)申込みはこちらからどうぞ。
■お電話 075-254-3750(平日11:30~20:00※木曜定休 祝日10:30~20:30)
■メール apex@jeugia.co.jp
※
メールフォームからも受付を致しております。
②修理内容の確認後に、修理品をお送り頂きます。
【送付先】
〒604-8036 京都市中京区三条通新京極角 JEUGIA三条本店3F
JEUGIA APEX 管弦楽器 リペアルーム 宛
送付用の箱がないお客様は、当方より梱包箱をお送り致しますので
箱に入れてご返送頂きますようお願い致します。
※弊社による箱の用意につきましては状況によりお時間を頂戴する場合がございます。
※箱をお持ちのお客様はメール・ZOOMの添付ファイル・FAXにて
修理依頼書をお送りしますので、送付時に同封下さい。
またお客様にて元払いの配送伝票をご用意の上、送付下さい。
③修理受付後、現状の状態を確認、修理の見積もりをお出し致します。
依頼書に記載の方法に沿ってお電話・FAX・メール・ZOOMのいずれかにて
ご連絡をさせて頂きます。
④修理完了後、代引にて楽器を送付致します。
届きましたら配送業者にお伝えしております金額をお支払い下さい。
なお、修理仕上がりに不具合がございました場合は、事前ご連絡の上
着払いにてお送り頂ければ、確認の上再修理をさせて頂きます。
(再修理の場合は修理後元払いにて発送致します。
【注意】
メーカー発行の保証書、及び弊社発行の保証書(いずれも有効期限内)を
お持ちのお客様は必ず保証書を同封下さい。確認できない場合は保証期間内でも
有償修理の扱いとなりますのでご注意下さい。
発送時の送料は以下のとおりです。
●フルート/ クラリネット/ オーボエ 1,000 円
●アルトサックス/ トランペット 2,000 円
●トロンボーン/ テナーサックス/ ユーフォニアム/ バリトンサックス 3,000 円
※それ以上のサイズの品につきましては別途お見積り致します。
お客様による修理キャンセル時の修理品返送につきましては、配送料・代引手数料は
お客様のご負担となりますのでご了承下さい。
また別途キャンセル用として2,000円頂戴致します。
その他ご不明な点がございましたら、事前にJEUGIA三条本店 APEX管弦楽器まで
お問い合わせ下さい。
【ヤマハ管楽器安心アフターサポートのご案内】