地域から教室を探す

楽器・楽譜・CD・DVD

  • 楽器
  • 楽譜
  • CD・DVD

習い事とショップ

  • カルチャーセンター
  • カフェ&バー
  • 三条本店左カラムバナー
  • スタジオ・練習室レンタル
  • 楽器修理
  • 楽器_買取・下取り
  • 京都ピアノコンクール情報
  • 法人窓口
  • スタインウェイ正規ディーラーバナー
  • ベーゼンドルファー正規ディーラー
  • 鍵盤楽器公正取引協議会
  • 京都サンガバナー
  • ブラスジャンボリーinKYOTO リンク
  • 採用情報バナー(経営管理部)

おすすめ情報・お知らせ詳細

ヤマハ管楽器安心アフターサポート スタート

2020年10月19日(月)より十字屋管楽器取扱各店にて

  • ヤマハ管楽器安心アフターサポート スタート
ヤマハの管楽器で購入後も長くご利用頂くために
「3つの安心」を重視した新サービスがスタート!
大切な楽器の故障や不具合の際も長くサポート

当社はヤマハ管楽器安心アフターサポートの認定店です。
他社で購入されましたヤマハ製品の修理も対応しております。
お気軽にご相談くださいませ。

■安心その1 ロングランサポート■

ヤマハのメーカー保証(1年間)を5年間に延長。
2年目~5年目の修理費用をキャッシュバック!
期間中、「自然故障」により発生した修理回数は無制限!
※自然故障→木管管体割れ、ジョイント部分固着(コルク交換は含みません)、
      金管息漏れ…等


■安心その2 物損保証サポート■

購入日より5年間、落下による破損など
トラブルやアクシデントによって
生じた故障の修理費用をキャッシュバック!

年1回、上限50,000円(税込)まで
※物損故障→変形(凹み、ねじれ、ゆがみ)、割れ、部品外れ等


■安心その3 メンテナンス費用サポート■

購入日より1年以内に「点検・調整・そのほか無償有償を問わず実施された修理」が対象。
一律3,000円相当(税込)の電子マネーを付与(1回限り)

※対象となるのは楽器の購入後に発生した故障や不具合です。
※個人所有の楽器が対象となります。(学校備品やレンタル品、中古購入品は対象外です)
※サポートの適用は株式会社ヤマハミュージックジャパンが決定致します。

■対象楽器(ヤマハ製に限ります)
 ピッコロ、フルート、クラリネット、オーボエ、ファゴット、サクソフォン、
 トランペット、コルネット、フリューゲルホルン、トロンボーン、ホルン、
 アルトホルン、バリトン、ユーフォニアム、チューバ、マーチングブラス


【ご利用にはお客様自身による登録が必要です】

(加入の流れ)

①ヤマハミュージックメンバーズに会員登録をする。
 「YMM入会登録ページ」からご入会頂けます。

②対象商品購入後1ヶ月以内に「ヤマハ管楽器安心アフターサポート」に申し込む。
 ※必要事項のご入力時に、製品の保証書及び領収書(レシート)の写真データを
  ご用意の上登録下さい。

③申込時の登録メールアドレスに加入完了メールが届いた時点で登録完了です。
※こちらの加入完了メールは修理・メンテナンス時に必要となりますので、必ず保管願います。

(依頼時) 

①加入完了メールにてご自身の加入IDを確認の上、メールを用意の上
 十字屋管楽器修理取り扱い店に修理をご依頼下さい。

②修理完了後、店舗より以下の書類等をお受け取り下さい。
 (ロングランサポート・物損保証サポート)●安心アフターサポート修理完了報告書 ●レシート
 (メンテナンス費用サポート)●修理伝票やレシート等メンテナンス実施を証明できる書類

③受取から1ヶ月以内の間に「安心アフターサポート利用申請」を行う

④後日、キャッシュバック・電子マネーをお受け取り頂けます。


詳細や申請先等は下記のPDFをご参照下さい。

■十字屋実施店舗

(京都地区)

三条本店APEX管弦楽器

イオンモール久御山店

宇治大久保店

ミュージックセンター舞鶴

(滋賀地区)
草津Aスクエア店

彦根店

(大阪地区)

イオンモール茨木店

高槻店




アフターサポートの詳細はこちら